BETTYで観れるよ日本シリーズ!!

先日のサニーショウ!
サニーに会うとみんな安心するね
e0058280_15383743.jpg
昨日から観れるBETTYのTV
スレッジは約束通り、ぼくに誕生日祝いのHRを打ってくれたよ
それも9回逆転満塁ホームラン
e0058280_15385088.jpg
バースデーケーキを先頭にバースデー軍楽隊がやってきたよ
大迫力、ウケた
一部の人しか映ってなくてごめんね
e0058280_1539384.jpg
朝5時過ぎからスイッチが入っちゃって、「への」で日本酒と魚介
あれっ先導者リンダは先にドロン....
e0058280_1539177.jpg
帰り道、なぜか市場で豚汁をテイクアウトして、5人大通のベンチで食べる
家までの道のり、歩道の段差にこけて路上で3回転
でも大ちゃんにプレゼントされた好物「ポテトサンド」は死守!
by misalsa | 2009-10-22 16:00 | 雑記 | Comments(0)


<< ねえ、覚えてた? わたしはジャン・コクトーを知っていた >>