ぼくの人生を変えた3人の1人

e0058280_1865961.jpg

by misalsa | 2009-10-17 18:07 | 雑記 | Comments(3)
Commented by Blue Lotus at 2009-10-17 19:20 x
そうでしたか、やはり? 私にとってのお手本は彼のパートナーであった安井かずみさんでした。あんなにカッコイ日本人のペアはいない。Rockがまだかっこいい時代の象徴的存在でした。悲しいけれど。あちらで、どうか彼と彼女がまた出会って、愛の生活を送れますように。R.I.P
Commented by hey at 2009-10-18 04:08 x
信じられない・・・・と云うか、やっぱ天才ですから・・と云うか、
今夜はひとりでお通夜です・・・
Commented by KAJI〜 at 2009-10-18 05:15 x
Blue Lotusさん
加藤和彦と安井かずみのカップルはとてもまぶしかった。
2人共著のアメリカのレストラン本、ドキドキしながらページをめくったものでした。
「いろんな事があっただけの 今日までだけど 
僕にとっては 少なくとも わるくなかった」
(それから先のことは 作詞:安井かずみ/作曲:加藤和彦)
きっとそんな感じなんでしょう。

heyちゃん
ぼくも今ずーっと聴き続けています・・・


<< わたしはジャン・コクトーを知っていた ロリータはどこ行った? >>