デジャブー

さて今週の「メンズウェンズデイ」at BETTY
先週とは違う美人姉妹2名
カウンターに座り「あまり食べられないし2人でパスタ1つにしようか?」
食べ終わる頃になって「もう一つお願いします」
あれ先週のデジャブーだ
パスタを茹でるまでに時間がかかるので
「季節野菜のスープ」「子羊のロースト」「キノコのかぼす仕立ても!」
それぞれ食べ終わって「また違う種類のパスタを2つ」って
そのあと「キノコのピラフ」「万願寺芋と石川小芋ソテー」と、止まらない。
食べ終わってまた「パスタももう一つ」とパスタだけで計5種
食欲不振で悩んでたという2人「あら、治ってよかった」

飲み物は、まずは「苺入りカヴァ」から始まったものの、
次からはブラジルの「イピオカ」をボトルで
ぼくも一緒にいただき、なんと2本目のボトルの口も空いた
映画「ヴィニシウス」のチケットも2枚ゲット

カエターノ・ベローソの甘い歌声とバックのチェロに酔った
「ぶーとかえる」の姉妹でした
かえる、翌日は予定通り会社に行けたのかなあ......(全然しっかりしてたけど)

ぼくもその日は携帯を家に忘れて、開放された気持ちでいたので楽しかった

e0058280_12532857.jpg
明日からも楽しい二日間
久々にSunnyに会える
by misalsa | 2009-10-16 12:58 | BETTY | Comments(3)
Commented by リンダチン♪ at 2009-10-17 03:13 x
また激し過ぎる妄想かよ?
水曜日来て欲しいのか?熟女に!(笑)
Commented by misalsa at 2009-10-17 09:29
すみませんが、熟女は水曜日以外の日となっております....
法律で定められている以上お許しください
Commented by リンダチン♪ at 2009-10-17 10:32 x
では・・・法律に従って 今宵伺います!(爆☆)
もちろん、私のsunnyさんに逢いに♪(たぶん また遅番で^^;)


<< Betty Juke BRAZIL FEST !! >>