餃子の実

宇都宮みやげ「餃子の実」
うまいっ、これがまた白ワインに合うんだ
えみゅ、正月に帰ってこれたらいいね
e0058280_1259614.jpg
そろそろ、遠近両用でしょ
笑っているのは、今日バースデイのにょ
e0058280_12592179.jpg
33年来の友人&大先輩、音楽評論家の田川律さんと6年ぶり
エキピュラスのおかちゃん、昨夜はジミヘンだったジミーも
e0058280_12593485.jpg
千鳥足で帰る頭上には、中秋の名月
医大前
e0058280_1363221.jpg

by misalsa | 2009-10-05 13:12 | 雑記 | Comments(3)
Commented by えみゅ at 2009-10-05 18:11 x
帰って来るもん!道産子だもん!
はい!次回も 当たり土産 持参で参ります(^^)♪
秋風冷たくなって来ましたね・・・
毎日お忙しいかと思いますが、体調くずさない様気をつけて下さいね

おめでとぅ!にょちゃん☆にしても・・・
笑いすぎ(><)笑←あっ!笑っちゃった。。。
Commented by misalsa at 2009-10-05 23:54
当たり土産、待ってる。
早く帰ってきてね♪
Commented by にょ at 2009-10-06 08:28 x
えみゅ〜 ありがと!

【当たり土産】私も頂いちゃいました。。美味しいね!
待ってるよ。。。。いや、えみゅの事だよ勿論


<< 発見!! ダンスダンスダンス >>