ダンスダンスダンス

今度の日曜日は
e0058280_13285124.jpg
それにしても、注文した「ココナッツウォーター」なかなか届かないなあ。
これにラム酒とレモンを入れたカクテル「サオーコ」、最高にうまいんだ!

日曜日はデンマークの美人サルサダンサーも来るよ。

今日木曜日は「自主練サルサの日」、最近は盛り上がり過ぎの傾向あり。
足の踏み場もない、ってこの間はがっちりヒールで踏まれましたから......

村上春樹の「ダンスダンスダンス」、20年ぶりに読み返してみたけど面白かった。
本のなかに出てくる曲は、全部持ってるよ。
水曜BETTYで、かけよっかな。
by misalsa | 2009-10-01 13:41 | HABANA | Comments(3)
Commented by yukioandomusic at 2009-10-04 22:09
ごぶさたです。ブログラジオ・スモールタウンレコード、開局します。fmステーションのような午後のティータイムを。メンタルヘルス(精神の健康)がテーマです。
http://www.myspace.com/yukiosongs
Commented by tama-king at 2009-10-07 10:28 x
昨日もごちそうさまでした。
今度ぜひ「ハルキナイト 〜ダンスダンスダンス編〜」をやってくださいね。
久々に僕も読んでみようかな。
Commented by misalsa at 2009-10-07 12:31
ダンスダンスダンスにはたくさんの曲が出て来るよね。
「ウェンズデイ・メンズデイ」@BETTYで
ぜひ特集やってみたいな。
tama-kingもノーベル賞めざして頑張って。


<< 餃子の実 楽しい >>