雑記

あっという間に赤く色づくんだろうなあ
e0058280_11282792.jpg
選挙行ってきたよ
e0058280_11284554.jpg
昨日は献ちゃん、じゃらん系MIWAちゃんと
「魚平」でアワビ他の貝盛りを食べていたら、TV北海道にインタビューされちゃった
ところで「どさんこワイド」は10数人の大所帯
e0058280_1129114.jpg

長野つけば料理の〆は、「鮎こく」だったよ
鮎のやさしい香りを出すために、超薄味だった
e0058280_11291514.jpg
ニキ美術館のテラスで飲んだコーヒーは、ほんと幸せにしてくれた
まいった、美味過ぎ
e0058280_11293227.jpg
「秋刀魚、にがいか?しょっぱいか?」
さんまのハラワタを食べないやつは話にならん
弟子屈のMICK、たくさんありがとう
e0058280_1147376.jpg
BETTYの気圧計、低気圧で中の液があふれそうになってた
e0058280_11493883.jpg
巷ではBEATLESブーム
今日水曜日の「KAJI〜's BETTY」では、ラバーソウルでもかけてみようかな
by misalsa | 2009-09-09 11:52 | 雑記 | Comments(1)
Commented by Asimy at 2009-09-09 19:43 x
あ、やっぱり『ストマック』だ!!


<< 登場!! キューバの日 >>