人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオ登場!!

昨日の「どさんこワイド」にマリオ、生出演。
マリオ登場!!_e0058280_13312082.jpg
16時からの放送なのに、しょっぱなのツカミの部分だからと13時半から4回もリハーサルをやったよ。
ものすごく力が入ってた。

上の写真は「産直ガイド」を出版、今や売れっこライターのクジラのブログから拝借。
カメラでパチリと撮っているシーンがしっかりTVに映ってた。
このクジラ、元ウチのスタッフだったんだから、ずいぶんの出世。
マリオ登場!!_e0058280_13313894.jpg
さて町田2日目は、早起きして那須高原のニキ・ド・サンファル美術館へ。
マリオ登場!!_e0058280_13325688.jpg
東京は渋滞地獄。
たどり着くまで、どんだけ時間がかかったか。
マリオ登場!!_e0058280_13331142.jpg
往復600キロを1人で運転してくれた、シカゴブレイクダウンのヘイちゃん↓
マリオ登場!!_e0058280_13332731.jpg
ニキ・ド・サンファル、すごかったよ。
半端じゃないインパクト。
マリオ登場!!_e0058280_13343554.gif
HABANA3階にナナというニキの作品がスピーカーにかかっていたの気づいてた人いる?
下はエジプトシリーズ。
マリオ登場!!_e0058280_1335454.jpg
この美術館は、今月いっぱいで閉館なのでどうしても行きたかったんだ。
マリオ登場!!_e0058280_1336631.gif


------------------------------------------------
今回の選挙、いつもは傍観者だけど、今回は行くよ。
だって北海道一区から、ぼくの大嫌いなヤツが出馬してるんだ。
無趣味が功を奏して今の地位を築いた。
えぐいほどの金儲け主義で、権力まで欲しがってる。
当選させないために、日曜日行ってくるよ。

そのあとは「One Night in CUBA!!」
HABANAで盛り上がりましょ。
by misalsa | 2009-08-27 14:04 | HABANA


<< そう2日目の夜 緊急NEWS! >>