アダルベルトはなぜ音痴の歌手が好きなんだろう....?

e0058280_11233998.jpg
町田 Mi SALSA
21.22日(金.土)グランドオープン!
東京横浜方面の方集まってね!!


22日(土)はHABANAに帯広からSALSA軍団十数名が集まってきます
19〜22時くらい
札幌ダンサーの方達、迎え撃ってください。
イケメン、イケギャルが希望だそうです。

e0058280_11315797.jpg
e0058280_11321493.jpg


e0058280_11334086.jpg


ロゼワインに小粒の苺の組み合わせ
今の時期に最高です

ぜひ本日の水曜BETTYでお試しを




アダルベルトはなぜ音痴の歌手が好きなんだろう....?
いま、MiSALSA用選曲をしているんだけど、
ほんと不思議なんだ....
by misalsa | 2009-08-19 11:44 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 黒い子 at 2009-08-21 19:17 x
迎え撃ちたいけど、イケギャルじゃないと駄目みたいだから

自滅しますね(笑)

今頃MI SALSAで盛り上がってんだろうなぁ


<< 行ってきました 速報!! >>