人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強力!狸祭り

昨日の「狸祭り」
のっけは子供たちのHIPHOP DANCE大会
めちゃんこ上手かったよ
強力!狸祭り_e0058280_1291629.jpg
そのあとは、フラダンス、日舞、演歌ショウが4時間ほどあって、
8時からがHABANAの持ち時間
強力!狸祭り_e0058280_12113157.jpg
先ず、よしこちゃんのアナウンスがあって、ビバシスターズのパフォ
強力!狸祭り_e0058280_12131534.jpg
レディービバ、きまってるう
強力!狸祭り_e0058280_12351411.jpg
今回のメインエベント
SAYAKA with 福居良/粟谷巧
音響セッティングにちょっと手こずったけど、背筋ぞくぞくの緊張感あふれる演奏
強力!狸祭り_e0058280_12171754.jpg
8人になったLos Campesinos
さすがに狸祭りで育ったグループ、今までで最高の演奏
強力!狸祭り_e0058280_12203881.jpg
恒例HABANA DANCING TEAMのパフォ
パステルトーンの衣装に身を包み、キメキメ
かっちょいい!
強力!狸祭り_e0058280_12343554.jpg

押し押しのなか、最後に登場したのはMINAKO CALIENNTE
ホーンセクションが入っていてパワーがあり
みんなの知っている曲が多かったこともあり
大歓声の渦
強力!狸祭り_e0058280_1226738.jpg
すばらしいお祭りだったね
出演された方々
観客で盛り上げていただいた方々
この場を借りてお礼を申し上げます
ありがとうございました

ああ、たのしかったあ....
来年はどおゆうふうにしましょ?
by misalsa | 2009-07-26 12:44


<< ハバナのパルマ ラミちゃん、ゲッツ!! >>