ジュスカ・グランペール

ジュスカ・グランペール LIVE at BETTY
e0058280_1127784.jpg
京都を本拠地にしているギターとヴァイオリン。
マネージャーが、PAの音作りがものの10分で出来上がったのをくやしがった。
確かに彼らの音って普通のミキサーじゃなかなか分かんないかもね。
自慢じゃないけどこちとら、「ジャンゴ・ラインハルトとステファン・グラッペリ」
にハマッて40年だもんね、彼らの欲しい音はすぐにわかる。
(あら、ほんとに自慢してる......)

超満員でエアコンもない中、みなさん大満足して帰られた。
いいデュオでした。
心が「はんなり」と「ゆったり」と「あたたかく」なるようなライブ。
また近いうちに来て欲しいな。
みんな「ジュスカ・グランペール」の名前を覚えておいてよ。
彼らの曲はマックスファクターSKIIのCMに使われてる。


■ 毎年恒例 サマー・セール終了のお知らせ ■
さてすばらしいCDを販売しているオフィス・サンビーニャの
半期に一度の恒例のサマー・セールが7月21日午前10時までの注文で終了。
↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.sambinha.com/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi
ぼくもたくさん買ったよ。

さてこの連休、今日明日は新着夏向きワインでも飲んで、
のんびり踊ったりしませんか。
たくさん美味しいのを仕入れました。

そうそう、20日(月.祭)は19時半〜
「スペインワインとイベリコ豚炭火焼」の日。
会費は¥3800でおいしい赤.白.泡を飲み放題、他にも料理は出るんだよ。
予約してね。

今日は「町田Mi SALSA」のオープン初日だあ‥‥
by misalsa | 2009-07-18 11:57 | 雑記 | Comments(0)


<< 町田 Mi SALSAも盛り上... 盛りだくさんweek! >>