Johnny Hodges

STRIKE!!に行く途中、ラーメン屋に入ったら、エリントンがかかってた。
大将に冗談半分でコンボが聴きたいなと言ったら、なんとJohnny Hodgesがかかった。
レコードのチリチリする音が聞こえた。
LPから落としたカセットテープだという。
ちょうど藤井摂ちゃんとカセット・バーをやりたいと話したばかりだったので、これまた驚き。
そのあと、CDをかけてくれたんだけど、断然カセットの音の方が胸に響いた。
ラーメン屋でJohnny Hodges!!
なめらかななめらかなアルト。
ありえない遭遇で、閉店の5時までビールを飲んでた。
人生めちゃくちゃ得した気分。
e0058280_12135225.jpg
すばらしい演奏をしてくれた彼らにも聴かせたい。
e0058280_1217773.jpg
いい踊りをしてたテキサスから来たMr.Le
e0058280_12192147.jpg
これが消えたTシャツ
e0058280_12223932.jpg
つっちー、ルンヒャン、竹本健一
e0058280_12233364.jpg
またおいで、りえ侍

やっぱりIssacとMunequitosはかっこいい!!
MUNEQUITOS DE MATANZA Vengo con Ire
by misalsa | 2009-06-07 12:25 | 雑記 | Comments(0)


<< もうすぐだね ケンちゃん >>