浦島太郎

小学校以来の中耳炎
e0058280_5394753.jpg
ハートランド円山メディカルビル
e0058280_5401394.jpg
近未来的建物で緊張
高血圧の人が行ったら脳の血管が切れちゃう
e0058280_541742.jpg
1階にある薬局はコンシェルジュのきれいなお姉さんがホールでサービスしてくれる
なんか宇宙船の客室乗務員みたい
e0058280_5483672.jpg
大きな魚の水槽がたくさんある
番号札で呼ばれる
コンシェルジュがわざわざ手を引いてくれる
ちなみに5073番はウチの人気元スタッフ杉ちゃんとその娘
ばったり会っちゃった
e0058280_5413471.jpg
薬の袋は裏が透明でわかりやすい
e0058280_5415579.jpg
ついでに、最近出来た商業施設「円山クラス」をのぞいてみる
これって東京表参道?
サッポロじゃないなあ、超おしゃれ
ドーナッツを買いたかったけど、人がたくさん並んでいたし、緊張するし、買えなかった
唯一落ち着いて見れたのは本屋さんだけ
丸善より品揃えは多いよ
慣れたらこの円山クラスで丸一日過ごしてみたいな
e0058280_545913.jpg
十数年前、ここから歩いて2、30秒のところで最初のキューバの店をやてたんだよ
とてもおしゃれだったんだあ
Habana Viejaの「Hotel San Miguel」みたいなイメージ
その店を作ってから、今年6月12日で17周年になる
by misalsa | 2009-04-17 06:14 | 雑記 | Comments(0)


<< キューバキューバ 操上和美 >>