返して ! 私の

下着!!
e0058280_1847841.jpg
じゃなくて、Tシャツ。
「SON」と書いてあって、チェケレなどの小物パーカッションの柄の入ったやつ。
緑と紫のめちゃくちゃカッコいい2枚。
サンティアゴにも売ってないやつ。
シエンフエゴスで見つけた超レアもの。
昨日BETTYのワイン会が終わって、HABANA3階に上がってみたら、ものの見事に消えていた。
誰かが洗濯してくれてるのかなあ。
ぼくの涙をroberto fonsecaが流してくれてる。
roberto fonseca-llego cachaito
e0058280_18544112.jpg
地元新聞に載った「MASAYO、インチキート、アツシ」
by misalsa | 2009-04-13 18:57 | 雑記 | Comments(3)
Commented by MIYUKI at 2009-04-14 12:53 x
フォンセカ 7年前の来日の時に横浜で演奏聴きました!

うさぎっ歯のかわいい青年でした。
Commented by 佐藤敦 at 2009-04-14 18:50 x
梶原さんがトレスを貸してくれたおかげで
キューバ心から楽しめました!ありがとうございます!
少しづつではありますが 音楽活動も開始していきます。
良い報告ができるよう頑張ります。。


Commented by とっと25(´㋓`)ノ♪ at 2009-04-15 19:44 x
見つかるとぃぃな……!!!!!!!!!!!!


<< 操上和美 ウソでしょ!! >>